【雨天の時のバーベキューは…】

【雨天の時のバーベキューは…】

本日のすぺぃろはフィールドワーク。青梅でバーベキューをする予定でしたが、天候がかなり怪しいので昨日の段階で青梅での実施は中止となっていました。

とは言え食材は無駄にしたくない!とことん食べるぞ!と、すぺぃろの裏手にある立川市の女性総合センターアイムの料理実習室をお借りして、本日はインドアバーベキューとなりました。これってグランピングってこと?いや、違うでしょ(笑)。

敏腕コーディネーターのオーミヤさんの仕切りのもと、参加された方もそれぞれの調理ブース?に分かれて作業開始!野菜を切ったり、肉を焼いたり、皆さんテキパキされていました。

え?山本?
もちろん食べる担当でした(笑)。

13時からスタートで16時半まで食べ続けていたインドアBBQ。参加されたリンゴさんは、「ありがとうございます!
楽しかったですね〜?
みんなで作って食べるっていいですね✨
またやりたいですね〜」と仰っていました。

次回は外でできるかな?
WING(放デイ)のお子さん達と一緒にやれたら楽しいなー。

【山本俊爾】

コメントを残す