【新入社員 自己紹介その1】

【新入社員 自己紹介その1】
はじめまして、川田はるかと申します。
1月からすぺぃろで、ピアスタッフとしてお世話になっています。前職でもメンタルヘルスの業界でピアスタッフとして、リカバリーや、ピアにまつわる仕事をしていました。ですので、私は先日スタッフ小川が告知していたような、フレッシュマンでは・・・。もう一人の新入社員、本当のフレッシュマンは、また改めてご紹介させて頂きます!
私がメンタルヘルスの業界で働きたいと思ったのは、「自分がまた倒れた時のために、使いたいサービスを作っておきたい」という、とても自分勝手な動機から・・・。すぺぃろやパルケグループの取り組みを知り、これが社会に広がれば、いつでも倒れられるぞ!(笑)と思い、すぺぃろで働かせて頂くようになりました。
こんな自分勝手な動機で志していい仕事だったのか、と自問自答することもあります。ですが、こちらで過ごしていると、すぺぃろやパルケグループの理念に共感して下さる方が沢山いらっしゃる事を、肌で感じます。本当に有り難いことだと思います。(既に、今倒れても大丈夫かも!?笑)これだけ思いを同じくして下さる方々が社会にいて下さるならば、私の自分勝手な動機も、社会の肥やしになるに違いない…。そう信じて、こちらでの日々を楽しんでいければと思っています。
まだまだ未熟者で、沢山のご迷惑をおかけすることになるかと思いますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す