【今日はWRAP】

【今日はWRAP】

Category : facebook

【今日はWRAP】
こんにちは すぺぃろスタッフ 佐々木です(^O^)

明日から人によっては大型連休の方もいらっしゃるのでしょうかね。立川駅は普段から人が多いのですが今日は一段とキャリーケースを持っている方が多かったようにおもいます。

さて本日のすぺぃろは午前中は新聞作成(月に一度すぺぃろであった事などを新聞にしています)午後はWRAP。

すぺぃろのWRAPは16回 1クールでおこなっていて、いよいよクライシスプランまで来ました。今日は「クライシスのサイン」と「サポーターになって欲しい人(&なって欲しくない人)」のパート。

もう何度も繰り返しWRAPに出ている人でも前回の時から変化している自分を感じる時間になりました。けれどクライシスのサインてサポーターにわかるようにあらわしておくって難しいという意見もあったり、みんなで「うーーん、うーーん」唸りながらも考えることの出来た時間でした。

佐々木自身も、困難さが際立っていつも以上に繊細になっている時だからこそ、この時期に関わる人を自分で選びたいものだなぁと改めて思いました(^-^) そしてクライシスプランは自分だけのものではなくてサポーターにとってもとても大事なものなのであることも再認識。

みなさんは自身のクライシス、どう扱っていますか?

ではよいゴールデンウィークをお過ごしください☆


Leave a Reply