【すぺぃろ交流会】

【すぺぃろ交流会】

Category : facebook

【すぺぃろ交流会】
こんにちは、すぺぃろスタッフの修行です。
本日、8月11日は去年から新たに出来た「山の日」という祝日でしたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

すぺぃろでは、交流会を開催しました〜。
リカバリーカレッジたちかわ一般課程の方でも、交流会を各期ごとに行なっているのですが、今回はすぺぃろバージョン。

午前中は持ち寄ったお菓子を食べながら、まず改めて自己紹介しました。馴染みの顔が多いですが、最近ご利用を始めた方もいるので、お互いを知る機会になったかなと。
その後はビンゴ大会!
皆が一つずつ景品を持ってきて、ビンゴした人から、好きなものを選んで貰えるという方式。去年のクリスマス会も同じやり方だったそうですが、その時より皆の持ってくる景品が豪華になってるとのこと。そのためか皆のビンゴへの熱も素晴らしかったです。

午後はじゃんけん大会。でしたが、その前に時間を持て余してたので、急遽、叩いて被ってジャンケンポンをしました。私は所長の山本にボコボコに完敗しました(笑)
午後のメインイベントであるじゃんけん大会も大盛り上がりで、一試合一試合白熱した闘いがみられました。
じゃんけん大会が終わった後は、スイカやフルーツポンチ、かき氷を食べてゆったりと時間を過ごしながら、交流会の幕を閉じましたとさ。

そんなわいわい楽しく過ごした1日。次のこういうイベントはきっとクリスマス会かと思うので、また楽しみにしております(´∀`)


Leave a Reply