【WRAP in 2018】

【WRAP in 2018】

Category : facebook

【WRAP in 2018】
こんにちは。すぺぃろの修行です。
3月となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
修行は花粉で苦しんでおります(´-ω-`)

本日のすぺぃろは毎週金曜日恒例のWRAPの時間でした。
久しぶりにそのご紹介をさせてもらおうと思います!

本日のテーマは「権利擁護」
自分の大切にしていることを大切にする。そんな当たり前のようでとても難しいこと。
そんなテーマの基に思っていることを共有しました。難しいテーマで考えるのはしんどい部分もあるかもしれないけれども、でも考えることで希望にも繋がったなと思えた時間でした。

現在、WRAPはスタッフの川田と修行でお送りしているのですが、それももう3クール目となりました。
最初の頃は進行することで精一杯で余裕がなかったのですが、最近はちょこっとだけ余裕が出てきて、皆さんといろんな話が出来るようになり、WRAPの中で学ぶことが更に増えてきたなと感じてます。
他のプログラムもそうかもしれませんが、こうやっていろんな人から知恵やエネルギーを貰っていけるのはすごく楽しいし、元気になるなと思います。
まだまだファシリテーターという役割に緊張することも多いですが、それ以上に学べることも多く、金曜日のこの時間はとても楽しみな時間です。
それもこれも温かく参加してくれてる方々のおかげだと思うので、感謝の気持ちで一杯です。
どうかこれからもよろしくお願いします。

来週は「サポート」をテーマに進めていきますので、もしよろしければご参加ください。

それでは、また来週〜(*´∇`)ノ


Leave a Reply